WEBee Campus

お知らせ

まだ間に合う!1月から受講可能なコースのご案内

2018/12/28

皆様におかれましては本年のご愛顧に心より感謝いたします。

本年7月にスタートしたWEBee Campusですが、120社以上の企業様にご受講いただきました。

引き続き中小企業の皆様のお役に立てる研修づくりに邁進していきます!

 

今年度内、2019年1月・2月の研修はキャンセル待ちも発生しておりますが、

現時点でお申込受付が可能なコースで、過去の開催時に好評だったコースを

受講者様の声とともに紹介させていただきます。

 

2019年1月・2月開講コース~前回受講者の声~

「初めての研修だったが、講義内容や資料がわかりやすく理解しやすかった。(20代、卸売業・小売業)」

 

「当社のファイブフォース分析から当社の現状に沿ったブルーオーシャン戦略を紹介していただき、方向性について考える機会となり今後に役立てていきたいと思いました。(50代、製造業)」

「内容が難しい点もありましたが、(講義全体を通して)最終的には結論が出せたので良かったです。(50代、卸売業・小売業)」

 

「講師の稲田先生の話し方なども楽しく、集中して参加できました。(40代、製造業)」

 

「資料もわかりやすく、実務に近い内容であったため有意義な講義でした。(20代、製造業)」

 

ご検討の中で、「直接詳しい話が聞きたい!」という方は、03-5470-1823までお電話ください。

年始は1月4日9:00より営業しております。

年末年始期間中もお問合せフォームからのご連絡は可能です。1月4日以降順次回答いたします。

皆様のご受講をお待ちしております。

お知らせ一覧に戻る