WEBee Campus

お知らせ

商品開発にお悩みの方に‐コースのご紹介

2019/02/28

 WEBee Campusスタートから2年目となる新年度のコースにもさっそくお申込みをいただいており、ありがとうございます。初年度よりもさらに皆様のお役に立てる研修を提供できるよう工夫してまいります。

 

————————————————————*◆*◇*◆

 コースのご紹介

*◆*◇*◆————————————————————

 

 さて、新商品・サービスの開発を考えている方、新しいアイデアが出なくて困っている商品企画・開発担当者におすすめのコース、新商品開発に役立つアイデア発想トレーニング(2019/4/11開講)の申込受付を開始しております。こちらのコースは、初年度3回実施しておりますが毎回多くの方にお申込みいただき、残念ながらキャンセル待ちとなってしまうこともございました。現在定員内での受付が可能ですので、ぜひお早めにご検討ください。

 

 受講申込検討のご参考に、実際に過去ご受講いただいた方の声の一部を紹介いたします。(研修終了後の受講者アンケートより引用)

  • 分かりやすいご説明でよく理解できました。生徒の発言やレポートに対するコメントも適切で、大変ありがたかったです。(50代男性・情報通信業)
  • 内容も濃く、発想のフレームワークを新たに知ることができて良かったです。(20代女性・卸売業、小売業)
  • 講義内容から、自社のことを具体的に考えられたことがよかった。また、異業種の方の意見や考え方がとても参考になった。(30代女性・卸売業、小売業)
  • 個別に発表内容に対するご意見、改善点を追加で受けれたのはよかったですし、他の参加者の方がどういった資料を作られているか、どういった資料を作ればわかりやすいか、というのも今回知れたのはよかったです。(20代男性・製造業)

 

 担当の新井講師は、受講者の皆様の理解度を確認しながら進行しますので、質問がしやすい雰囲気で、初めて研修派遣される方も安心して受講できます。各講義終了後は次回までのワーク課題があり、業務と並行して研修課題へ取り組むことは大変そうに思われるかもしれませんが、丁寧なフィードバックが得られますので研修中のワークを実務に活用するイメージが持てるはずです。皆様のご受講をお待ちしております!

 

●お申込みはこちらからできます● ※クリックで申込み画面に進む

 

—————————————————————

◆新井講師のWEBeeコラム

長期的な利益をもたらすマーケティング戦略志向のススメ

製品開発を行う前にぜひ考えてもらいたいこと~お客様の真のニーズを捉える

製品開発を行う前にぜひ考えてもらいたいこと~ビジネスモデルを考える

お知らせ一覧に戻る