[支援機関向け研修]2023年度研修コースの申込受付を開始しました(4/4追記)

2023/04/03

平素より中小企業大学校web校「WEBee Campus」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2023年度 中小企業支援担当者等研修(支援機関向け研修コース)のお申込み受付を開始致しました。

一部コースはすぐに定員に達する場合がございます。

各コースの詳細ページをご確認のうえ、お早めにお申し込みください。

 

なお、2023年度研修コースより、お申込み方法は【オンライン申込み】のみとさせていただきます。

例年は申込受付しておりました【FAX/メール】でのお申込みについては、受付致しかねますので、あらかじめご了承ください。

 

▼受講のお申込みにあたりご不明な点がございます場合は、[申込受付センター]までお問合せください。

[申込受付センター]

 受付時間: 平日 9:30~18:00

 電  話: 03-5422-1161

 

■各コースの詳細は「コースをさがす」ページからご確認ください。

 「コースをさがす」

 

※2023年4月よりweb校研修運営業務を株式会社エイジェックに委託しております。

 

今後ともWEBee Campusをよろしくお願いいたします。

 

<4/4追記>

現在、大変多くのお申込みをいただいており、確認にお時間をいただいております。

オンライン申込みでお申込みの場合は、受付確認の自動メールが送信されていますので、そちらのメールをご確認ください。

頂いたお申込みがキャンセル待ちやお断り等の場合には、別途ご連絡をさせていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

講義内容やスケジュールについての
詳しい資料をお届けします。