2021年度開講コースのお申込み受付に関するご案内

2021/06/30

 

平素から中小企業大学校web校「WEBee Campus」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2021年度開講コースについて、お申込みを受け付けておりますが、

現状、『キャンセル待ち』での受付となるコースがありご迷惑をおかけしております。

 

『キャンセル待ち』のコースにつきましては、
お申込みはキャンセル待ちとして受け付け、キャンセルが発生した場合には順番に受講のご案内を行います。
また、コースのキャンセル待ち人数に応じて追加開催を順次検討しております。
 *追加開催決定の際は、上記キャンセル待ちの順番に従って優先的に受講のご案内をしております。

 

■各コースの詳細は「コースをさがす」ページからご確認ください。

 「コースをさがす」

 

■下記リンク先から「2021年度コース一覧(PDF形式)」をダウンロードいただけます。

 「2021年度コース一覧(PDF形式)」

 

あわせて、2021年度開講コースについて、下記ご案内申し上げます。

 

■2021年度コースの定員/システム変更(Zoom)について
 少しでも多くの方に学びの機会を提供できるように、
 研修カリキュラムごとに最適な人数を考え、一部コースの受講定員を10名に増やしました。
 これに合わせて、本年度からZoomを活用して研修を行っています。

 

■受講料の改定について
 運営コスト等の事情により、定員5名コースの受講料を改定させていただくこととなりました。
 *受講料の詳細につきましては、下記URLをご覧ください。

 「受講料について」

 

〔資料のご請求はこちら〕
「お問合せ・資料請求フォーム」

 *2021年度開講予定の全75コースを掲載したパンフレットをお送りいたします。