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マーケティング

No.73

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顧客に指名される営業パーソン養成講座【3月】

開催期間:2020/03/03~2020/03/24

講座について

モノがあふれる現代において、自社の商品・サービスを売り続けるためには、日々の営業活動を通じて顧客との信頼関係を構築し、相手から指名されるような営業パーソンになることが必要です。
この研修では、営業の現場経験豊富な講師から、ビジネス書では学べない実践的な営業の知識やノウハウを学びながら、参加者同士のディスカッションを通じて、ご自身の今後の成長に向けた行動計画を考えていただきます。

受講対象者

  • 管理者・新任管理者

研修の特長

  • ルート営業の方に最適の研修です
  • 営業スタイルに自信の持てない方、営業スタイルを見直したい方におすすめします

オリエンテーション

3月3日(火)13:10~13:30

WEBee Campus受講システムの操作について(15分間)、研修受講に関するオリエンテーション(5分間)

カリキュラム

3月3日(火)13:30~16:30

ステップ1 営業の心構えを理解する

・営業パーソンに求められる役割
・営業のゴールと基本フロー
・ご自身の営業スタイルチェック

3月10日(火)13:30~16:30

ステップ2 営業のいろはを押さえる

・事前準備のポイントと当日の話の進め方
・相手に好かれる営業パーソンとは
・商談時のロールプレイング

3月17日(火)13:30~16:30

ステップ3 顧客の課題を解決する

・顧客の気づいていない課題に対応するソリューション営業
・相手に対する理解を深めるコミュニケーションと観察
・顧客の課題解決に向けたアプローチの仕方

3月24日(火)13:30~16:30

ステップ4 顧客に指名される営業パーソンになるための行動計画づくり

・相手と良好な関係を築くためのストーリーづくり
・今後伸ばすべき点の再確認
・今後の成長に向けた行動計画づくり

※注意事項
カリキュラムは都合により変更する場合があります。また、システムの不具合等により、講義日程・時間が変更になる場合があります。予めご了承ください。

講師プロフィール

腰高 康雄

腰高 康雄ジャイロ総合コンサルティング株式会社 専務取締役

人材派遣会社から研修コンサルタント会社(株)マネジメントサービスセンター(MSC)に勤務し、営業企画部マネージャーを務め、全国売上トップとなる。
その後、インターネットビジネスで独立開業の後、研修会社を設立。
様々な営業現場での経験から生み出された、誰にでも実践できる営業力強化研修には定評がある。

お申込み

定員 5名
※先着順となります。予めご了承ください。
受講料(税込) 22,000円
※受講料は都合により変更する場合があります。予めご了承ください。
受講環境の確認受講にあたりましては、インターネット環境・PC等の機材のご用意が必要となります。詳しくは、「受講までの流れ」ページ内の「受講に必要な機材と環境」をご参照ください。

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受講申込書(PDF)