[4月1日~]2021年度 中小企業支援担当者等研修の受付を開始しました(5月14日追記)

2021/04/01

 

平素から中小企業大学校web校をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2021年度 中小企業支援担当者等研修につき、お申込み受付を開始しました。
本ポータルサイトでの「オンライン申込」、「メール」、「FAX」のいずれかの方法にてお申込みください。

 

「コースをさがす」ページから各コースの詳細がご覧いただけます。

 ⇒ コースをさがす〔支援担当者向け研修〕

オンラインでのお申込みフォームはこちら。

 ⇒ web申込フォーム〔支援担当者向け研修〕

 

 ※ 当研修は中小企業支援機関の方を対象にした研修となりますので、その他の方はお申込みいただけません。あらかじめご了承ください。

 ※ メールでのお申込み様式は下記をご活用下さい(メールシステムの設定上、8MB以上のメールは不着となる場合がございます。ご注意ください)。

 ⇒ お申込み様式 PDFWord[.docx]

 

【追記更新】2021年5月14日

2021年度のお申込み受付開始後、多くのお申込みをいただいており、

『キャンセル待ち』での受付となるコースがありご迷惑をおかけしております。

 

お申込みはキャンセル待ちとして受け付け、キャンセルが発生した場合には順番に受講のご案内を行います。

また、コースのキャンセル待ち人数に応じて追加開催を順次検討いたします。

※ 追加開催決定の際は、上記キャンセル待ちの順番に従ってご案内予定です。

講義内容やスケジュールについての
詳しい資料をお届けします。